2000年12月31日・・・
ZX−10に装着しました!H.I.D!! 

自動車の汎用HIDキットです。
いろいろと頭を悩ませながら・・・
なんとか組み付け!(説明書なんて無かったから・・・配線に悩む・・・)
純正H4バルブの傘を加工して・・・

HIDバルブをセット。
配線は、スィッチにリレーをかます。
HIDの大きなインバーターはガソリンタンクの下にセット。
(とりあえず・・・です。)

すっごく明るくなりました。

もう最高!! ナイトランが楽しー!!

ついで・・・ヘッドライトも、輸出用のレンズに交換しました!


   

左が、輸出用レンズ。 右が、今までのレンズ。
レンズのカットが若干違います。


また、このHIDを組むに当たって・・・・
多くの方々にお世話になりました!
HIDの情報をくれた、Tomo@東京さん・・・
バルブの固定のことで、TEL&メールでいろいろ教えてくださいました、よしい@東京さん・・・
光軸&まぶしさ対策の件で、わざわざカッティングシートを送ってくれた、とうちゃん@千葉さん・・・
仮組みのバルブ固定の際、相談にのってくれた、カスタムバイクスレノンさん・・・
電装の配線で、相談&お手伝いをしてくれた、ちょーすけさん・・・
手伝ってくれた・・・まっちゃん@岐阜さん・・・
感謝、感謝です!!!