F103/104W/(104)ウイング
F12フロントウイング
(ITEM No,RCP031)
★1600

フロントウイングは在庫、無くなりました
絶版です



対応シャーシ
各社 F103RM F104W
(F104) F1シャーシ



ステッカーは一切附属しません




タミヤF103RM/当社「F110ボディ(生産停止商品)」への取り付け例


当社「RCP003」樹脂ウイングとの前後位置比較
樹脂ウイングより前に7o前に出ています
さらに4〜5o、ポリカウイングは「前積み」出来ます
(4o前積みで「タミヤMP4-24フロントウイング」とほぼ同位置)


当社「RCP003」樹脂ウイングとのウイング幅の比較
全福182oで安定したダウンフォースを稼ぎます。

「翼端板の穴」も有効に効きます。
実際に走らせて試して下さい。


90sローノーズF1「マーチ901」への搭載例。
ノーズコーンパーツを付けず、こうした使用も可能です。
(ハイノーズの場合でも、ボディにウイングステイが付いている場合は
ノーズコーンパーツをはずして使用して下さい。)
(実はこの仕様が一番クセが無く、素直にコントロール出来、
お勧めです。フロントカスケードウイングを切って下さい。)

正面からの写真は「RCP032 F12リヤウイング」



どうしても幅が広いなる分、クラッシュした際には
樹脂ウイングセンター取付部への負担が大きくなり、
従来品樹脂ウイングより壊れ易いです。
どうかお許し下さい。
(通常は使用しない、「サスアーム中央の4o穴」にも
皿加工・ネジ止めしていただければ「少しは」丈夫になります。)


製品付属品


ポリカ成型品ボディ・ステッカー・両面テープ・
ボディマウント・ネジのセット


フロントウイングは在庫、無くなりました
絶版です